アロマオイルトリートメント

天然100%オイルを使用し、ゆっくり筋肉を押し流すよう施術します。お身体に溜まった老廃物を体外へ流し術後はスッキリ!お身体の怠さ、むくみ等にオススメです。
オイルは以下からお選びください。
【ホホバオイル】
皮脂バランス調整作用があり、脂性肌には皮脂を抑制し、反対に乾燥肌には皮脂分泌を促進できます。また、低刺激なため、どんな肌質にも使える万能なオイルと言われています。べたつかずさっぱりとした肌触り。オイルの匂いもほとんどありません。
【ココナッツオイル】
成分の半分は赤ちゃんを菌から守りつつ健康に保ってくれる母乳成分「ラウリン酸」。お肌と様々な菌や紫外線から守り、さらに弱酸性に保ってくれると言われています。保湿力も高く、昔から乾燥肌や、日焼け、ヤケドの対策に使われてきました。健康にもお肌にも優しいオイルです。
【スイートアーモンドオイル】
オレイン酸、リノール酸、ビタミンB・E、ミネラルが豊富に含まれた高品質オイルです。肌を柔軟にしエイジングケアに向いています。吸収性に関しては他に比べ遅く、ゆっくりと浸透していくタイプですが、伸びが良くべとつきにくい肌触りです。※ナッツアレルギーの方は注意
プラス料金で以下のオイルもお選びいただけます。
【モリンガシード&セサミオイル】
+¥3,000
ごまを煎らずに搾った香りの無いセサミオイルをキュアリングし、奇跡の木と呼ばれるモリンガの種から抽出したモリンガシードオイルとブレンドしたオリジナルオイルです。
・ゴマの成分セサミンとビタミンEによる細胞を酸化させない抗酸化作用。ビタミンAで皮膚を強く血行を促進。
・モリンガにはオレイン酸、ベヘン酸などの豊富な美容成分が含まれており、オレイン酸は肌にも含まれる脂肪酸で皮脂に馴染み保湿効果が抜群。乳化作用を持ち化粧品原料として使用されるベヘン酸がさらに肌を滑らかにしてくれます。更にモリンガオイルには抗炎症作用があります。ニキビや湿疹を緩和させてくれます。その他肌の再生、痛みの緩和、アンチエイジングなど…伝統医学でも利用されてきた優秀なオイルです。※万能オイルですが、唯一ワサビアレルギーの方は注意

精油は以下からお選びください。

ローズマリー 【ハーブ系】清涼感のある香り。
緩みがちな気分を引き締める
レモン 【柑橘系】フレッシュな香り。
スッキリ気持ち切り替え
ラベンダー 【フローラル系】まろやかなフローラルの優雅な香り。
リラックス。
ユーカリ 【樹木系】突き刺さるようにシャープな香り。
意欲的な気持ちを取り戻す。
スイートオレンジ 【柑橘系】甘くフレッシュな香り。
沈みがちな気持ちのリフレッシュ
ティートゥリー 【樹木系】スッキリした香り。
抗菌作用。
無気力な気持ちのリフレッシュ
ペパーミント 【ハーブ系】強いメントールの香り。
精神疲労や眠気をゆぐい去る。
ゼラニウム 【フローラル系】甘い香りでバランスキープ
ゆらいだバランスを整え、気分を明るくする働きがあります。